有閑倶楽部第7話

  • 可憐と美童はもっと勉強できる子です。
  • 魅録はやっぱり論外だが、魅録のセリフだけ脚本が悪るすぎる気も。
  • 困ったときは、韓流な人を連れてくるといいよね。原作ではペラペラだけど、片言でもOK、日本語の加減もいいし、王子は原作でも黒髪だしな
  • 魅録:「なんだ全然食ってないじゃん」、全部そういう感じで話すといいのに
  • 連れしょんシーンOけ
  • 腹痛王子やるじゃん。
  • 屋台のラーメン?、ハンバーガーだろ。まあ、可憐とのデートはいい感じ。BGM初めて合ってる気が
  • あら、暗殺部隊はやすぎ
  • 「食いすぎだっ」じゃなくて「お前、食いすぎだろ」と語尾まではっきり、アクセントをつけず普通のトーンで。いや変なアクセントさえつけなければいいんだ。
  • テレビ局?への侵入シーン、いい
  • ジョージアのCMいいなあ。特にウルトラセブンさん
  • 可憐が倒れる間に、魅録も蜂の巣にしとけ。いや弾当たってたか(笑。その倒れ方GJ。
  • 可憐:「やりすぎて、死んじまえ」とは言えないか。

来週:千秋さんは秋吉久美子か

コメント

タイトルとURLをコピーしました