有閑倶楽部第5話

全11話か12話で、5話目でこのエピソードって。まあ、魅録以外は許容範囲だった。
美童は、下方から顔を撮っちゃダメだと思った。ほほを映さずに、目より上の方向から顔を撮るとわりといけてると思われる。で、金髪は、まっ黄色じゃなくて、いわゆるブロンドにすべきだった。
悠理がいちばんいいな。

いつもゲスト俳優が良いから楽しみがあったけど、来週は、裕也がどうしようもないよお。いや、彼自体はジャニーズの若手のなかでは比較的自然な演技をするほうだから、俳優として悪いイメージはないんだけど。裕也はかっこよくなきゃな。第一、硬派なことが野梨子の恋愛対象になった理由でもあるから、額を隠した髪形はありえないと思う。

最後の視聴者プレゼントで、集英社ガールズコミックス「有閑倶楽部DX」というのが発売されてるのを知る。文庫版より大きくて、冊数が少なそうだな。釣られることにするか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました