機動戦士ガンダムAGE 9話まで

とりあえず、録画等しながら第9話までなんとか見ている。

すこし不安が。

ただでさえ、3世代にわたる話を、約50話(現在のところ4クールの予定らしい)でやってのけようとしてるのに、導入部とはいえ、このペースでいくと、どうしても途中の数十年をすっ飛ばすことになる。

あり得ないとは思うが、ただ、3世代の話なら面白いだろうというアイデアだけで終わってしまうとSEEDよりもクソミソに言われるというか救いようがないな。

終わったときに
「ああ、それで3世代がどうのって話にしたのね。やるなー」という感想を持つことを期待したいのだけど、うーん、不安だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました