機動戦士ガンダムOOが素晴らしい件

セカンドシーズン22話をリアルタイムで。
素晴らしいね。エンディングテーマの伊藤由奈が、SEEDの中島美嘉のようにぐっとくるし。残り3話は、もうオーラスにむけて、つながった話になるんだろう。ここ数話ほったらかしのサーシェスが気になるところ。ビリーはどうでもいいけども。
マネキンさんがでてきました。コーラサワーに台詞あるよねと期待してたらちゃんとあって、手を叩いてよろこんでしまった(^^;;;
おデブのグッドマンじゃ、マネキンとスメラギには勝てないよなあ。巡洋艦ははなから戦力外だし、モビルスーツが100機程度ではねぇ、500機ぐらいあればさすがにいけたかもしれんが(笑。

オーガンダムには誰が乗るんだろう。グラハム?、じゃないよな。
多分、死んでないと思われるリボンズを最後の最後にグラハムがって展開もいいな。

なんか最近、悲しいことに、ガンダムOOぐらいしか、楽しみがないな(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました