有閑倶楽部第8話

今週も見ながら有閑ヲタで

  • 千秋さんが学校にくるなんて、さらに、「魅録ちゃん」だあ、呼び捨てにしてよ、頼むわ
  • 校長・教頭が千秋さんに媚びるなんてありえねー
  • 総監のお付の2人はいつもながらいいな
  • うわ、千秋さんと野梨子のツーショットだけど、かわいい系の千秋さん、最悪だ。
  • ケイコ(鶴見)とかいうのが花持ってくるの意味わからん。爆弾付なのはいいとして、その動機が薄い、薄すぎる。
  • 魅録なら清四郎といっしょになって爆弾自体がどんなものか、言い当てるはずだ。うわ、今日はドラマオリジナルの部分が多いから無茶苦茶なのか。
  • 魅録:「なんとかしろよ、親父」は無いだろ。
  • 魅録:「めんどくせー」って。
  • 可憐:香水の種類、OK
  • 悠里:うなぎ、カツ丼の香り、OK
  • 可憐:「足くじいちゃったみたい」(笑。先週に引き続きいいな
  • ドラゴンクエストIV-DS、欲しかったり。
  • 千秋さんまで、チュッパチャップスかよ。赤西魅録の母なら、バランス的にあれでもいいのか。でも、この遊園地での衣装はセンスゼロだ。
  • 魅録女装ブサイクだな。美童はいけてるかも。
  • せっかくの鶴見辰吾がもったいない。
  • 清四郎:「それが最善の策です」OK。
  • ラスト、せめて、花を1つだけ残して、千秋さん「あるじゃないの」と少し嬉しそうにしてくれるとよかったな
  • 魅録以外いい感じなんだよな。

今日は一番バラバラで、ちぐはぐだった。演者側にあまり問題がないもの。

来週:え、ラス前でその話なの。飛良泉くんにあの子か、原作ではデブじゃないけど、それはいいな。1話完結にしてもラストにつながりがあるエピソードじゃないの。ああ、原作だと次(ストーリーのつながりはないけども)が、「犬猫まるごとHOWマッチ」だから、最終話はそれなのかな。男山もでるしな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました