coLinux

ただのにっき:coLinux: ディスク増設に触発されてダウンロードしてみた。

Cygwinは物足りない。KNOPPIXや、LindowsをCDからというのもなんか嫌。ということで、とっととインストールするだけしてみればいいのさ

PentiumM1.3GHzなノートを一時は、内臓のRADEONを試すだけのためにFreeBSD5.*とデュアルブートにしていたものの当時はまだ新しいので、WinXPProに戻して使っていたのだが、もう何してもいい頃合いだろう

FedoraCore、Debian、Gentooの2.4系とDebian、Gentooの2.6系を捕捉してあるのかすごいなあ、でもあつかえるのは、Debian2.4系しかないな。ディスクイメージやツール類もダウンロードしておく。もうちょっと夜がふけてからはじめますか

タイトルとURLをコピーしました