2005-03-03

Movie

あずみ

ふと、昨日、ちらっとTVでみた「あずみ」を思い出したので感想をば 原作は読んでないけど、レンタルで映画はちゃんと観てます。細かいつっこみどころはともかく、おもしろかった、続編も観たいところ。上戸彩もがんばってたけど、オダギリジョーがとて...
Hard

USBキーボード

うちにはUSB専用キーボードがなかったので、探してみる。 SL-C3000にも使いたいということで、これがよさげ FILCO PC&PDA Compatible USB Keyboard FKB-77mini
FreeBSD

FreeBSDでRAID

ハードウエアRAIDなら、3wareのEscaladeか、Adaptec ATA RAID 2400Aが無難なところらしい。 FreeBSDでは、vinumというソフトウエアRAIDが用意されてるのもカードをいじってみてはじめて知った。
タイトルとURLをコピーしました