あずみ

Movie


ふと、昨日、ちらっとTVでみた「あずみ」を思い出したので感想をば

原作は読んでないけど、レンタルで映画はちゃんと観てます。細かいつっこみどころはともかく、おもしろかった、続編も観たいところ。上戸彩もがんばってたけど、オダギリジョーがとてもよかった。最近では映画「血と骨」にでてるかと思ったら、今はフジのドラマ(不機嫌なジーン)にもでてる。仮面ライダー出身で、主役もはれるメジャーな俳優さんというと、村上弘明さんしか浮かばない。(初代仮面ライダーの藤岡弘さんはいろんな意味で別格(^^;;)ヒーローから本格俳優への道は険しいみたいだ。彼の次の映画が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました