MapFan2014 100円で購入

Google Play : MapFan 2014(オフライン地図ナビ・2014年地図)

前回(去年になるのかな)のキャンペーン時は100円でもストレージ喰うし躊躇していたが今回は購入してみた。
昨日の100円のうちに購入。現在は500円(8/6 11:18)

結果からいうと、インストールしたのはASUS Fonepad7(ME372CG)でちゃんと使えた。

地図のダウンロード(SDカードに保存)に数回失敗。ダウンロードが終わらないとアプリを終了できないのでホーム画面にして、アンインストールするなどを繰り返すがダメ。

混んでるからかなとしばらく放置し、寝る前にダウンロード開始し、ローカルのサーバにある録画した映画を1本見つつ、そのまま寝て、起きたらダウンロードに成功していた。全部で3時間ぐらいか。

地図の表示がChromeでのオンライン表示よりも若干遅い。SDカードが遅いからなのか。我慢できないレベルではないが。

全国の地図がオフラインで使えてナビも出来るので損はないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました