これって正しいと思う(ノートにドックできるAndroid)

ノートにドックできる携帯。4GデュアルコアAndroid携帯「Motrola Atrix」 : ギズモード・ジャパン

海外のAndroidタブレットだと、DELLや、最近ではAsustecなどが、スライド、変形、合体とまるでスーパーロボットのような製品を発表してる。このモトローラのやつはノートPCに寄生する格好。これって正しいよな。個人的にも一番うれしい形でもあるし、まあ期待するほど完成度は高くないのだろうけど。

5インチ超のタブレットに、壊れにくい自立するギミックをつけて、ソフトウエアキーボードを充実させたものもいいな。ハードが持ちこたえるのならAndroidでもChromeOSでもどっちでもいい。ChromeOSがログイン時から要ネット接続らしいのがちょっと嫌ではあるが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました