IS01復帰 マーケットアプリの例のやつがちゃんと発生

Android

IS01が今日から復帰。

結局原因不明で、基盤だけ交換ということらしい。あとは、ケータイアップデート最新1.00.14、初期化(工場出荷時)
代替機貸し出し時の登録、IS01でのモバイルネットワーク切りまでのパケット代が84円(笑。

で、マーケットからアプリをと、マーケットアプリを起動するとサーバーエラー
久しぶりなので、忘れていたが、「設定」「アプリケーション」「アプリケーションの管理」からマーケットアプリで、アップデートをアンインストール(これをやると、後に最新バージョンに自動で戻る)。この時、一度OSが再起動され、ビビったがマーケットが無事使えるようになる。
#これは以前もあった話。

ひとつうちのIS01に難があったとするとケータイアップデートを1.00.09までしかやっていない点
電池消費、スリープモード不具合の改修された1.00.12あたりが怪しいのかな

こんなクソ端末でも今、無くなると困ることがわかったので、またしばらくおとなしくそのまま使い、ケータイアップデートもさぼらないことにしよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました