Acer ICONIA TAB A500

Android

icon
icon

これといい、ASUSのEeePad Transformerといい、台湾って国はありがたいね。日本のメーカーって日本人にやさしくないよなあ(笑。

Transformer、XOOMと比べると、カタログスペックでの差はほとんどないんだけど、唯一HDMIのケーブルが付属している。いいじゃんとか思ったら、うちのアクオスにはHDMIの入力がない。S社使えねぇ(違。
個人的にはTransformerのゴリラガラスでIPS液晶ってのが一番魅力的なんだけど、私に一番合ってるというか役に立ちそうなのは、今後出てくるEeePad(Memoとか)だと思われる。ゴリラガラスって良い名前だよな。DELLのStreakもそうだったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました