au ISW13HTになるかもしれない HTC One S

MWC2012でのHTCの発表
>HTC One Sのスペック、プレス画像、デモ動画 | juggly.c

au ISW13HT HTC One S ? スペック紹介|ケータイ情報提供

HTC Oneは3種あるようだけど、OneSが日本(au)?

microSIMではあるもののSIM機で登場するのかな

こっちならEVO(無印)とカメラの画素数が同じだからいいかなとは思うものの、通話エリアはガラケーとちょっと違うんだろうから、端末だけ欲しいところ。


追記
HTCもおサイフ対応!端末責任者が明かした「日本専用スマホ」の正体 – デジタル – 日経トレンディネットによると

――海外で発表した「HTC One」シリーズが日本に上陸することはないのか。
小寺:会社としては、もちろんグローバル向けの端末も日本で販売できればと思っている。ただ、キャリアを通じて売るからにはお互いが納得できるかたちで売らなければならない。また、日本ではSIMロックフリーの端末を売ることがビジネスとして難しい。これらを踏まえると、今回のHTC Oneシリーズについては、機会があれば……ということになる。

ということでHTC oneは日本では?のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました