ISW13HTをauオンラインショップで買おうとしたら

過去の日記への追記:

auオンラインショップで、ISW13HTの機種変の申し込みをやってみると、ISフラットにチェックを入れなかったらスーパーライトも消えてしまうかもしれないような表記になっていた。注釈としてISフラット以外のパケット割引にする場合は実店舗のauショップでやってくれと。
ISW12HTの機種変時には、スーパーライトのまま変更できたというのに。
毎月割はいらん、端末代をそっくり払ってやるといってるのになんという仕打ち。

販売価格の下がったISW13HTの代金そっくり貰うより、毎月割付けてでもフラットで使ってもらった方が儲かるんだろうが。

MNPの方が出費がほとんど無くなりさらに3GをMAX使えたという時期だってあったというのにauに残ってるというのにな。

今のスマホをISフラットにしたり、iPad miniを追加購入しようと少しでも思った自分がばかだった。

もう3GやLTEを使いたい場合は、auにパケット代を払うようなことはせず、ほぼ同額となったとしてもdocomo系のMVNOだな。
電話代はまあ仕事も絡んでるので払ってやるが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です