ESET Smart Security

Windows


イーセット スマート セキュリティ | 検出率No.1,軽さNo.1のウイルス対策ソフトはESET Smart Security

Kingsoftのが期限切れなので、フル機能の状態で、1か月お試しできるのでダウンロードしてみた。
昼飯を食ってる間にCドライブを検査すると、16個の脅威が見つかる。きゃーー。
Thunderbirdも異常ないし、LAN内のアプリも異常なさそう。

ノートンや、ウイルスバスターは良い思い出がないし、ノートで使ってる無償版のAvastが特に問題がないので、Avastの有料版にしようかとも思ったけど、日本人が書いてそうな日本語の情報がESETの方が多いのでまずはお試し。たぶんこのまま1年分買うと思う。

追記:なんか毎日、トロイの木馬を見つけてくれる。検出率NO.1は伊達じゃないのか。4200円払おう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました