Windows Vista HomePremium インストール その3

M3A78-EM+AthlonX2-4850eマシンのVistaの件

まあ、Office2007とかVisioとかは問題なさそうで、特に困らないし、HDBENCHなんかだと、Core2DuoE6400マシンよりも数字が良い。メインにしてしまってもいいぐらい。Core2DuoではFreeBSDを入れたことがないので、鯖転向?

GV-MTV/RX3も無事収まるが、MediaCenterでしか使えない。ちょっと設定しずらいのが難。

TV表示も録画もOKなのだが、RX3は遅延があってPS2でゲームとかは無理だったのを忘れていた。そういう意味ではMTV-1200FXの方が優秀なのか。(MTV-1200FXはVistaのドライバがないので使えない。)ノット地デジな録画に使うなら両方ささるからWinXPの方がいいんだろうな

コメント

タイトルとURLをコピーしました