VAIO R

ITmedia +D PCUPdate:新筐体採用でさらに強力になったフラッグシップデスクトップ──ソニー「VAIO type R」 (1/4)

うちの一番速いのはP4-2.53GHzとちと古いけど、PentiumDで劇的にパフォーマンスが良くなるわけでもないし、このクラスのメーカー製は手が出ない。SONY製ならなおさら(笑。

#つっても5年ほどさかのぼって比較すると、割と良心的な価格にはなってるかも。

うちの場合、1台のパフォーマンスよりも、ギガビットなLANが安定して動いてくれる方が使用時間の短縮につながるし、作業性もいい。3万円ぐらいあれば現行のHUBやNICでギガビット化できるものの、PCの方がExpressなやつが1台も無いので、ジャンボフレームしかよりどころがないのがつらい。

VAIO | VAIO・OWNER・MADEシミュレーション

この画面良いな。行とセルの色の変わり方がなんでもないように見えても、なかなか自分からはアイデアがでてこない感じで軽いショックを受けた。

タイトルとURLをコピーしました