2005-10-18

Internet

アクセシビリティの検証サービス

Wachfire WebXACT Welcome to the HiSoftware Cynthia Says Portal WebXACTは、英語だけど、違和感というか、抵抗がないのはなぜだろう。
Diary

詳解HTML&XHTML&CSS辞典

以前買ったCSS本が今でも開いてみるほど、わかりやすいので、同じ著者の新しい本をAmazonで探してみた。 最近、XHTMLなページが増えてきたので、その辺の軽い情報も入ってるし安いから買おうかな。
Hard

VAIO FR

まえに知り合いのVAIOのOSの再インストールをしてあげたことがあって、捨てるからあげるよと言われる。バッテリーはもうだめだと思うが、いちおうギガヘルツなマシン(Celeron2G)なのでもらっておくことにする。
Hard

AV機器風PC

Shuttle、AV機器風デザインのPentium M搭載MCE PC MCE2005のために作られたPCって感じ。おまけにデザインも良い。 2台目の増設のHDDが、2.5"なので、1台目も2.5"かと思って、ここをみるとSATAって書いて...
タイトルとURLをコピーしました