2005-10-26

FreeBSD

FreeBSDビギナーズバイブル第2版

久々にjp.FreeBSD.orgを見に行ったらアナウンスがあった。 定番の徹底入門の他だと「パーソナルUNIXスターターキットFreeBSD」(1997)は持ってるけどこっちは持ってないな。 MYCOMBOOKS 立ち読みコーナー
Linux

Debian玄箱。

にいれてたbind9が落ちた。原因不明。 せっかくだから、ADSLモデム、ルーターも一旦初期化して再設定 5月8日以来のdist-upgradeもしてしまう。sambaが3.0.14aになってしまったけどそちらは問題ない模様
Hard

Let’snoteのハイエンドモデル

松下、「Let'snote W4」のハイエンドモデルを200台限定直販 なんちゅう中途半端な。2年前のモデルのうちのLavieMと大して変わらん。つうか、多分、うちのLavieMの方が速い。少なくとも30万の価値は無いと思う。
Windows

NetEnumをいれた。

有限会社リアライズ NetEnum
タイトルとURLをコピーしました