IS01 解約・誰でも割私のためだけの備忘録

2012年8月中に、誰でも割解約手続き
保険をかけるには、157に電話して、誰でも割解除予約をしておく
9月分の1,000円ちょっとは払うことになるのかも
#今から予約ってのもなあ


IS01を解約せずに、1台目のガラケーを解約するという手もあるな
ドコモにMNPってのも選択肢
この場合1台目の更新月の2011年3月までに方針を決めないと誰でも割が更新されてしまうので注意

来年の3月までなら、なんとかIS01に感心を保っていられそうだし
AndroidOSのアップグレードがあるのかないのかも判断できるようになってると思う

ということで
来年2月末までに、IS01のAndoridOSが2.1もしくは2.2にアップグレードされることが確定できたなら
そこまで改心できたという意味で、褒美として、今のガラケー&IS01体制のままAUに残留、パケット定額系に入ることもやぶさかでない。
できないならガラケーをドコモへMNPし、IS01は期限まで契約続行
という話に、今のところしておこう


追記:
1台目のガラケーは11年超かつ、誰でも割&家族割、なので、誰でも割解除手数料は3150円
ああ3000円ぐらいならタダのIS01のお礼に払ってもいいかもね


追記2:
KDDI広報部が、IS01のAndroidOSのアップデートはないってつぶやいちゃった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました