MythTVインストール続き

XMLTVがらみで再度エラーがでて、さっぱりわかりませーん。物は昨日入ってるから設定だけを最初から再度やってみる。

mythtvがインストール時に作ったMySQLのデータベース(mythconverg)を削除、ユーザーmythtvも削除した上で、dpkg-reconfigure mythtv-databaseを実行。

XMLTVが動かないとiEPGでの録画予約ができないだけで、実は昨日の時点で、予約機能なしビデオデッキ状態になっていたみたいです。

マウスが有効ではあるんだけど、ポインタが消えてる状態なのは?、操作方法がよくわからん。ブラウザでの視聴、操作などを行うmythtv-webは未設定。など課題があるが、交換してもらったIO-DATA、BCTV5Eに問題はないことだけははっきりした。

タイトルとURLをコピーしました