2005-09-27

Diary

ほぼ日手帳

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2006 創刊当時は、ほぼ毎日読んでたページがまだ続いてる。こんな手帳を売ってるようだ。10年ほど、ルーズリーフのシステム手帳を使ってるんだけど、これに変えようかな。何をメモるにも役に立ちそうな線がたくさん...
Internet

Mozilla Firefox 1.0.7 日本語版

にアップグレード googleツールバーが、Firefox上でインストールできなかった(ダウンロードに失敗)ので、IE6で一旦、xpiをダウンロードしてからインストールする。
CMS

テーマ変更

自分で書いたテーマを、一度白紙にするために、tDiary1テーマにsidebarをくっつけて、色やボーダーをいじってみる。 追記: ほぼ日手帳じゃないけれど、約4mmの方眼を入れてみる。#12”XGA
CMS

メールアドレス変更

この日記へアクセスするメールアドレスを変更。ちょっと分かりにくい場所に書いてますのでよろしく。
タイトルとURLをコピーしました