ドラクエX 1729日目まで

Ver4.2リリースから7日

ストーリーはリリース直後の週末でクリア。よかったと思う。
猫集めは1匹は半ば強制的にやらされるのね(完全スルーも可能ではあるが)
モンスターシールといっしょで集めきったらおしまいみたい。ストーリーのおまけでしかないんだろう。

Lv開放したらしたでLv上げをやるだろうと思っていたが、バトルマスターと天地雷鳴士をLv105にした後失速。

ついつい新武器を買ってしまったが占い師がちょこっと強くなっただけで特に面白くもなかった。
片手剣 会心+4.2%
 なんだか短くてちんちくりんな感じ、会心は忠義の勲章もあって数値がアップしたんだが体感できない。
両手剣 攻撃+21
 細くて柄が長いのでモーションがいまいち。オートクレールを捨てられる程度のもの。
弓   攻撃+20
 これも見た目がよくない、何にドレアしたほうがいいんだろうか。占い師が地味にパワーアップ。
両手杖 MP消費しない15%
 前の速度錬金の杖を賢者用にして天地用にMP消費しないにしてみた。燃費はよくなった。
#全部で1300万Gぐらい

片手のもう1本を同じ会心にするか攻撃力にするか迷い中。
扇コレクターなんだけど今回は効果がつまらない。1か月ぐらい待とう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました