ドラクエX 1717日目まで

Ver4.2が30日リリース

個人的な優先度で並べてみる。
1.Lv105解放クエスト
 とりあえず上限開放して、預けている経験値を全部貰っておく。100万ほどある。
 ナドラが1地域のみ保留で20万、週討伐が30万、メタル迷宮で150万
 これだけで300万だから1職分にもならないな。とりあえず2、3日で1職はいつも上げてたが今回は無理かな。

2.新武器・盾
 今回はLv93、Lv96を飛ばしたものも買うので少し多い。防衛軍はやらないのでGを貯めてる最中。
 先ず買うもの:片手剣2本、両手剣、両手杖、扇、弓 6個
 次点:ハンマー 2刀の時のスカルブレイクの相方用にいずれ買う。
    スティック HPが+8よりも上なら買う
 状況を見て:ブーメラン
 
 1か月かければなんとか金策も間に合いそうだ。
 
3.ストーリー系
 結構楽しみ。とある情報によると、来春には新パッケは出ないらしいので
 5大陸の話を全部やるのではないかと思ってる。それでいいと思う。ナドラガンドのような繰り返し感はないんだろう。
 新武器を1つ買ってからやるつもり。

4.ミステリドール
 パラディンの代わりのような使い方ができそうなので牧場の肉を全部注いで育てるつもり。

5.お庭用釣り堀
 3キャラがさかなぶくろで保持しているキングサイズを全部入れておくつもり。

6.転生モンスター
 1匹は倒す

7.白箱Lv96武器・盾
 既に持ってるので欲しいものがあまりない。

8.「????な部屋」
 犬ならやってしまうかもしれんが猫なので完全スルーだろう

9.アストルティア防衛軍
 まあやらん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました