米ドラマ「HEROES」を全部見た。

Huluにて、HEROES全話を見てしまった。おかげさまで寝不足。

取り憑かれたように次、次と見ていって疲れたが、とても面白かった。

ということで、このままLOSTとか見始めると、万年寝不足になり身体に厳しいので、Huluの方は1ヶ月でとりあえず登録解除。
1,480円から980円に値下がりしたのね。解除しても登録内容は残るようなので、いつでも復活できるようだ。まあ復活させると980円がすぐにクレジットカードで課金される模様。

敵味方がぐるぐる入れ替わる。米のドラマって全部そんなんなのか。ERなんかでも同じ病院内でくっついたり、離れたりぐちゃぐちゃだったし。
日本人が結構重要な役なのに日本語がひどすぎる。アンドウの日本語は我慢するとしても、苗字が「マサハシ」で名前が「アンドウ」って、攻殼機動隊SACに出てきた「サトウ・スズキ」ぐらいにしてくれた方が清々しいわ。
カイト・ナカムラの日本語はひどすぎる。
#カイト・ナカムラをやってる人は、「スター・トレック」にも出ていた。

4シーズン全部のコンプリートなDVDを買って1年ぐらいかけて見るとなると、Huluと変わらないのか。

HEROES コンプリートDVD-BOX
HEROES コンプリートDVD-BOX

posted with amazlet at 12.04.15
ジェネオン・ユニバーサル (2011-11-23)
売り上げランキング: 2982

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です