TVドラマ 「ATARU」 vs 「家族のうた」

日曜の21時のドラマ

なんかどっちも、似たような人間関係のドラマは見たことがあるような感じで特にどちらかを見たいというのがない。
オダギリジョーのドラマは久しぶりなので、「家族のうた」をセレクト。

うーん、なんか見えたな、オダギリジョーと子役が肝な感じ。つまんないかも。

ということで、途中から「ATARU」にスイッチ。

うーん、こっちもなんか見えたな。
でもまあ、本作でもSPECを使いそうな田中哲司、最近結構好きな中村靖日、今回はキワモノでなくて安心した北村一輝と、チョコザイの扱い方がいい感じの栗山千明にめんじて、来週からは「ATARU」にする。

「ATARU」の勝ちですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました