IHジャー

Diary

8年ぐらい前に4万弱で、同じ三菱のやつを買っていたので、じゃあ、面倒だし、後継機でいいかと思っていると
量販店のチラシで15,800円というのがあった。安すぎてちょっと大丈夫なのかと家族が言う。

一応、Amazonでも見ておこうと思ったらら11,999円。さらに心配になったが、前のやつが8年ももって、直の後継機でもあるし、いいや、買ってしまえという話になり昨日ポチるともう届いた。

さて、あたりかはずれか。

三菱 NJ-KH18-S IHジャー炊飯器 シルバー 1升炊き
三菱電機 (2009-08-01)
売り上げランキング: 10542


追記:配送で新パターン
4/8 13:30頃 Amazonにて、日時指定なし、代引きで発注、佐川急便
       その後、配達予定は4/10になる。
4/9 15:30頃 到着 晩御飯は到着したジャーでお米を炊いて食べた。
となったんだけど、一夜明けた朝 配送状況をチェックすると
佐川のサイト:岡山店でお預かりしています。
Amazonのサイト:指定日時まで配達店で保管しています。

まだ伝票がチェックされていないみたい。今までは大体2,3時間後には配達済みになっていたので、うちでは新パターン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました