ドラゴンクエストX 908日目まで

Ver3.2後期がスタートして2夜経過。

レベル上限解放:
とりあえず行ってみたらすぐ終わる。

Ver3.2ラスボス:
難易度「弱い」にしてみたが危ない場面もあった。なんとか1発でクリア。
報酬の経験値はコンシェルジュへ

釣り報酬:
66種釣っていたので350万G、メダル330枚貰う。

レベル上げ:
ラスボスの報酬、週討伐、試練の門、メタル迷宮4枚使って踊り子のみをLv93へ
あとはメタル迷宮もないしゆっくりやるしかない。

宝珠強化:
光と闇の強化幅があんなに少ないとは。。
まあ1つはやっておこうということで炎を
宝珠は1つ分だけ新しい形が必要でプチ香水を使い、取りに行くと目的の宝珠ゲット。
石板を3枚いれかえ、強化を5つ分に改造。飾り石を1つゲット。
残メダル220枚。
あとはメダル1000枚貯まったところで気が向いたら他属性に手をいれる感じだろうがいつになることやら。

あとは何をする:
宝珠狩りしまくるつもりだったがモチベーションゼロになったし、
練習もできることだし、召喚符のボス2つをなんとかソロサポで行ってみますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました