ドラゴンクエストX 904日目まで

結局課金は切らさずちょぼちょぼやってしまっていた。

Ver3.2後期を3月2日に控える。

Ver3.2ストーリー:
難易度選択なしとはいえ、分身したりミラーリングしたりが減って事実上緩和されてはいた。
そのおかげか、中ボスのきのこ3つはサポ3でなんなくクリアできたものの、
ミラーリングで3体目はほぼ出ない状況なのにラスボス倒せなかった。

自パラ、サポ魔賢僧とか、自ブメレンで幻惑祭りとかを初めてやったりとかで楽しい面も多少あった。
自ブメレン、サポ戦・バイキ付きホイミン・僧で、2体真っ赤まで行くもののあと1押しが足りない。
マヌーサの瞬き・技巧、あんこくのきりの技巧、デュアルブレイカ―の技巧、オノ系各種など宝珠も付けられるだけ付けて、
クロッシュウエアで混乱・幻惑・転び100%でやれることは全部やってるはず。
ゲームパッドによるコマンド入力が致命的に遅くて勝ちを逃すこと数回

後期で難易度選択弱いでも負けちゃったらもうどうしようもないので止めですね。

レベル上限解放:
私がカンストすると、次のアップデートで漏れなく上限解放されてることになる。
Lv85-90同様5万づつアップなら、Lv93まで経験値165万。
これなら週討伐と手持ちのメタル迷宮4枚で1職はLv93に出来るが
経験値がもっと多いと1職だけでも2週ぐらいかかるかな。
やっぱりバトマスか、愛着の出てきたレンジャーか

コメント

タイトルとURLをコピーしました