ドラゴンクエストX 757日目まで

予定より早く僧侶とどうぐ使いがLv85到達。特訓カンストはバトルマスター、まもの使いの2職。
まあスキル振りを放置できるようになるにはあと3職ぐらい特訓カンストしないといけないが。

これで全職カンストってやつだが、Ver3.1後期にはレベル上限解放があるという。
Lv80解放が2年前の12月、Lv85解放がその1年後の12月だったので
新ストーリーもしくは新職と上限解放はセットで欲しいところなのに前倒しで下衆の勘ぐりしか思いつかない。

ここ2、3週、達人クエストの難易度があがって一番簡単なオーブ6個コースだったが、今週は一度クリアしたことがあるピラミッド第7だったのでやってみた。
ハンバト、ドラキー、サポ僧侶x2で2回全滅、1回勝利も8分で制限時間オーバー
サポ僧侶1人を旅芸人に変えて2回全滅
ハンバト、ドラキー、サポハンバト、僧侶で2回全滅、3回目で6分でクリア
計6回も全滅してる下手くそだねぇ。

必殺宝珠をもらい、初のポルカが3玉で出る。あと4個は既に2玉でもってるやつ。

全職カンストしたら踊り子をやるつもりだったので舞い手セットを購入したのはいいが
扇の宝珠がアゲハしかない。なぜか宝珠の香水使っても扇の闇宝珠だけは落としてくれないんだよな。
光宝珠のつるぎの舞いも落としてくれない。まあ3玉はあるので後期が来たらLv5まで上げれるのが1つ増えるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました