ドラゴンクエストX 599日目まで Ver3.0始動

Ver3.0がはじまった。まあ1カ月は楽しいかも。

新職業 踊り子:
コンシェルジュから達人のオーブを貰って獅子門へ
踊り子クエストと日替わりと新レンダーシア討伐をクリアして、踊り子転職。
しばらく迷ってからメタル迷宮3枚を踊り子で使うとLv50。私ですら開始30分でLv50、やり込んでる人は1時間もあればLv85にするんだろうね。
エンゼルサポLv59と、Lv80サポをつれて扇2刀でいくと結構かっこいい。

バトルマスター復活:
Ver3.0とは関係ないが、二刀流が強化されたのでとうこんスキル150にふり戻す。
天命のつるぎ+3を装備すると、手持ちの安物ケイオスブレードの攻撃力に並ぶ。
耐性ハイブリッド獄獣のズボン+3も購入

達人のオーブ:
宝珠を1つセットしないと、他の宝珠の鑑定してくれないのね。
オーブのレベルアップでHP+2がHP+6になったのでまあいいかというところ。
メダルで石板を交換するのは宝珠がある程度貯まってからで遅くはないみたいでその点はよかった。

Ver3オープニング:
とりあえず、スタンプ王のところにいって、船に乗れとか言うので行ってみると
あんなことが起きてオープニングCGになってスタート
あんなことが起きたのであそこがどうなってるのか心配して行ってみたせいで寝るのがちょっと遅くなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました