MOTOROLA RAZR IS12Mが来た

とりあえず、ICカードを抜き、充電して、Android4.0にアップデートし、電話帳とアプリ設定をしてから、開通させてみることにする。

まず、充電遅い、WiFi遅い
同じMOTOROLAのISW11MもWiFiがEVO3Dよりも明らかに遅かった。ピクトも1個少ないし、速度も出ていない。

うーん、でもICカードが変わってるので、一回こいつで開通手続きをしないといけないのだがしたくないな。

アップデートのダウンロードが終わらん。


最初のダウンロードは遅かったが、2回目のアップデート時はそこそこ、計測してみるとEVO3Dの1割減ぐらいの数値だった。

Android4.0にし、電話帳とアプリ設定

開通させる。

キャリアメール、通常のメール設定も終了。

動作はEVO3Dよりは軽いし、重量も軽いし、悪くない。

多少不満もあるし、バッテリーもビルトインなのでしばらくこいつでいくか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました