au htc EVO WiMAXに機種変 その3

明けてしまったようです。

今日から仕事始めではあるのだが、相手はまだお休みの模様。1件まだお休みのところに携帯へ電話してしまった。申し訳ない。しかし冷えるな。ストーブつけっぱなしだ。

とりあえず、AUとの契約はともかく、壊れるまで使うので売り払うような真似はしない。
でもいくらゴリラさんだからって保護シートすら貼っていないのはまずいかな。
それよりも落としてしまった場合の対策の方が重要かな。シリコンの安いカバーぐらい付けるべきか。

一度はバッテリーを使い切ってしまった方が良いらしいのだが、IS01の時とは違って、電話があるもんだから、買ってからバッテリーを1回も切らさずに使っている。今以上に通話時間が増えると、予備が必要な時も出てくるかな。

年末はバタバタして、パケット代をダブル定額の2000円分使い切るつもりが、12月は117円しか使えなかった。まあ、出先でもWiFiがあり、3Gを使うチャンスがなかったってのもある。
ガラケーだと、パケット代も無料通話分で引いてくれるからやっぱりやられてるぅ。ちょっと悪いなとか思っていたが今後は気にしないようにする。
岡山ではほとんどないようだけど、関東とかでのMNPでのキャッシュバック以上のお金が販売店に行ってると思うと、どんだけ通信料ぼったくってるんだろうなとあらためて感じる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました