IS01復帰 その2

バッテリーの減りは緩和されたけど、少し動作が遅くなった気がする。
実際、空きメモリも5MB5KBぐらいしかないし。

ベースバンドバージョンが、AUのホームページでは最新が1.00.13のはずなんだけど、うちのIS01の端末情報をみると1.00.14になってる。修理のタイミングとたまたま重なって、まだ公開されてないアップデートがかかってるのかな。いずれにせよ気持ち悪い。
#「IS01 “1.00.14”」でGoogleすると、この日記しかでてこないし。


追記:
電源をいれっぱなし(普通そうだよね)にしてると、恐ろしく動作が遅くなって、生きてる文鎮状態
再起動すると、まあ普通に動く。
再起動するとすぐには再現しないので、ショップに行きづらい。

これは未来へ行けというお告げだ、とわけのわからないことを考えてしまう。

しかし、サポート等を完全に捨てて、root化、カスタムROM投入しようにも、1.00.14での人柱がいない(^^;;。
成功例を1つでも見ないことには踏ん切れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました