ASUS PadFone2

Android

どうせ日本では売らないんでしょとか思っていたこれが国内発売が発表されて1カ月ぐらいたつ。

しかも国内発売なのにSIMフリー機としてだすとか。ASUSやるぅ。
PadFone2単独では輸入になるけど4万5000円ぐらいなので日本のキャリアで売ってるAndroidよりも定価をみると安い。

既にIIJmioの動作確認端末に機種名があがっている。LTEはNGだけど、3GのテザリングはOKみたい。さすがにFOMAプラスは無理みたいですが。

タブレットを買ってないので十分候補にはなるけど、P-01D+IIJmioのように、おうちの非常用データ回線の端末としては使えないのがネックかな。外出すればまあ繋がりますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました