htc EVO3D(ISW12HT)に機種変更 その2

Android

ホームアプリを切り替えたのがよかったのか、EVO無印程度にはバッテリーが持つようなので一安心。
WiFi-ONのままで通話少々 AM8:30 98% 16:30 88%
–追記–
まあ無事だったから書かずにおこうかと思ったけど。。
配達は、精密機器云々と書いてあるauのロゴ入りの箱の中に直接EVO3Dの箱が入っていて、全く固定されていなかった。
EVOの箱が小さいから、中で1回転できてしまう状態だった。実際、開封前にカタカタと音がしていた。
EVOの箱自体がクッションにはなるだろうから問題ないのかもしれないけど、やる気なさすぎ。
——–

なんということでしょう。EVO3Dに機種変更したその日に、auがビデオパスを始めて、EVO無印は対象外。
auIDをEVO3Dで設定してなかったら、SMSで登録してと連絡が。
でもまあ3G使ってID設定しないと、ビデオパス利用できないわな。しかし、PC用サイトがまだ開設されてないうちにいきなり申し込みはできないよな。

なぜか、こんなものをポチってしまう。ゲームのおまけにBluetoothキーボードがついていて、iPod touchとかEVO3Dくんでもまあ動くらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました