AU Android

IS01だと、
デビュー割適応で、24回分割払い、パケット割等のオプションは一切なしで購入。解約手数料のかからない2年後解約前提。
当然ICカードは刺さない。
すると、端末代&Android体験料として2年間、約1500円を毎月支払うことになる。でもWi-Fiでは使える。

ということが可能なので、この秋に、奇跡的に、HTC EVO 4Gもしくは同等の端末がAUから発売された時に、この手が使えるといいなあ。


うわ、またわけのわからないものが、いやわかるけどあえて、
KDDI America、日系市場向けにAndroid 2.1搭載の「HTC Hero」を発売 | 携帯 | マイコミジャーナル
KDDI Americaの製品だけど、日系人向けに日本語対応してんなら、もうちょっと開発に予算さいて普通に日本で売ればいいのに。ISシリーズは気に入らないけど、それはそれ。これはこれで、遅れをとっても単純にバリエーション増やしていけばいいのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました