楽天銀行アプリ IS01はNG

楽天銀行、Android向け公式アプリをau one Marketで公開 | juggly.cn

しょうがないので、au one Marketアプリを起動、検索すると、IS01のAndroid1.6ではダメだってさ。
楽天関係では、楽天トラベルアプリのみ1.6OKみたい。

でもなんで、オークションとかトラベルは、通常のAndroidマーケットで入手可能なのに、銀行アプリだけau one Marketなんだろう。振込みとかあるから安全性云々ということだろうか。

superuserアプリを入れると、au one Marketアプリが使えなくなるので、そうしてやった(笑。


AUといえばガラケーの方が、迷惑メール祭りになってしまった。2年ぐらい平和だったのになんでだ。EzWebの起動時にわずかなパケット代とるしよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました