IS01 iSyncr

iTunesとIS01との同期は、iTunes Agentをしばらく使っていた。GoogleCheckoutで、支払方法ができたので、以前無償版を試してたiSyncrの有償版をインストールする。
Windows用アプリが、「パソコン用iSyncr」とけったいな訳になってた。Mac用は、「iSyncr for Mac」のままなのにな。もとも「iSyncr for PC」で、なんで、「iSyncr for Windows」じゃないんだろうね。

まあ最初はUSB接続で同期した方が速いんだけど、無線LANでの同期用のアドオンも同時インストール。

ありがたいねぇ。Android1.6でもOKだなんて、作者の「JRT Studio」覚えておきます。

しばらく放置していたiTunesを最新バージョンにした上で、IS01をUSB接続、見えてくるexeファイルをWinXPで実行。
同期するプレイリストは、iTunesAgent用に作ったものを流用。
ということで何のトラブルもなく、まるっと同期完了。有償なだけあって、iTunesAgentよりすーぱー楽チンです。

IS01の勝手に再起動事件が今後もおきるとあれなので、アプリ購入は3件で押さえとこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました