aspire one happy 日本版

英エイサーで発売されてるものは、メモリ2GBで、Win7starterとAndroid2.1のデュアルブートらしいのだが日本版は、PCWatchの記事によるとメモリ1GBで、Win7のみで、しかも5000円ぐらい高い
まあAppleの製品とかも為替レートからすると高めになってるから、高くなってるのは割り切れる。

今にはじまった話ではないけども、Androidがからむと、スルッと日本に入ってこないよなあ。まるっと何でも売ってくれよ。

Androidはともかく、メモリ減らすことはないのにね。メモリやHDDの換装できないっぽいしな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました