案内看板、押し売り

2、3年に1回、時々、うちの会社の名前が入ってる地域の商店の案内看板を持ってきて、?ヶ所に設置して、年間?円になります。
という押し売りがくる。
前回来た営業マンがあまりにも物言いが非常識だったので今回の営業マンには悪いが断った。
消すとかしないといけないだろうが知ったこっちゃない。

年間3000円ちょっとと安いから払ってしまう人が多いみたいだが、だめだよな。
安いんだからいいだろって顔に書いてあるし、しかも名刺も出さない。やっぱり今回も。

名刺も出さないので、車に書いてあるマークから会社を割り出し、
運営しているケータイ情報サイトを見てみたが情報量があまりにも少ない。断ったのは正解みたい。

いじょう、ストレス解消でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました