13インチノート

Hard

高橋敏也のパーツ・パラダイス – 店頭販売モデルのSONY VAIO Z 購入!

SSD4台のRAID0がいけるってことは4つ内蔵できるってことだよな。
ということは、SSD/HDDを2つつけてRAIDなしで、それぞれにOSをインストールすることも可能なんだろうか
いや、SSDモデルを買うと、あとで換装できないような情報もあるので、難しいのかな。
HDDモデルにすると、光学ドライブがないみたいなので、SSDモデルのSSDは通常のノート用HDDのサイズではないと思うべきなんだろう。

13インチで、core i5 520M(別に同クロックの450Mでも大差ないとは思うが)となると、DELLやHPには無いようなので、このVAIOか、パーツパラダイスでも惜しいといわれたDynabook(多分RX3)しかなさそう。RX3だと、解像度が1366×768のものしかないから、13インチで、1600×900は魅力的だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました