LOGICOOL M325

Hard

ノート用にホイールがついてる光学式のワイヤレスマウスが欲しいと思って、ついデザイン画が入ってるやつを購入。

ホイールの反応が良すぎて使いにくいというレビューが多かったけど、反応が良すぎるというよりは、ただ円盤がついており、ホイールの回転するスピードを若干減速するようなギミックがないだけで、要は単に安物という話。
慣れればそんなに問題ないと思う。

これを買うぐらいなら、Amazonとかで500円ぐらいのやつを買ってもほとんど変わらないかもしれない。
ちょっと待てなかったので1260円も出してしまった。

今までは、ほとんどパッドで済ませ、たまにUSBで有線の玉がついてるやつを使うぐらいだったので、光学式になっただけでずい分反応が良くてうれしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました