KDDI IS01 6月30日発売

KDDI、Android搭載スマートブック「IS01」を6月30日に発売 | 携帯 | マイコミジャーナル

やっと6月30日で発売となるのに
ezweb.ne.jpなメールが使えるようになるのが8月下旬って、
どうしてこんなことになるんだろうね。

メーカーのSHARPにしたって、ZAURUSを世の中に出した会社が、
このタイミングで(待たせた挙句)Android1.6な端末を出すのもわからない。
HTCの端末みたいにAndroidOSをアップグレードできるとは思えないしな。
KDDIの呪いか(^^;;

でもAUにもいいところが少しだけある(笑。
スマートフォンでなくて、あくまでもただの電話機として使うと維持費が他社より安いんじゃないかなあ。
メールをちょこっとやる母の電話代なんか1300円ぐらいだもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました