SPACE BATTLESHIP ヤマト 予告

Movie

正月に一瞬みた、実写版宇宙戦艦ヤマトのCM、ちゃんとyoutubeにあったので貼ってみる。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

制服をカジュアルに着こなすのはちょっと。。とか思ったが、結構いいのでは

WikiPediaによると、配役未発表のキャストが
小雪、伊武雅刀、上戸彩、市川海老蔵、竹中直人、杉本てつや、原田佳奈、香川照之、北村一輝
という面々。
素直に考えると、小雪がスターシァで、その妹(サーシァでいいのかな)が上戸彩
#外国人でいいだろとは思うが
デスラー総統は、伊武雅刀
冥王星のシュルツとガンツに、竹中直人、香川照之?
ドメル将軍が市川海老蔵?

「総統もそうとう。。。。」とかいう下品なガミラス人もでてくるんだろうか
西田敏行が「エネルギー充填120%」とかいうわけだよな
第3艦橋に再生機能がついているのか

楽しみ。

ぐぐっていたら、主演の木村拓哉さんが、1/350スケールのヤマトを、スマスマのスタッフに作ってもらい自宅に飾っているという。
多分以下のやつ

公式サイトは、http://bandai-hobby.net/yamato/
こちらをみると、主砲、波動砲のアクションに加え、パルスレーザーも動くし、波動エンジン、補助エンジン部分も光って音がなるみたい。10万ぐらいするのかと思ったが、組み立て式なので5万円切り
安いとは思うが、買えないな(笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました