UNITCOMの凄腕を買う

パソコン工房岡山南店がリニューアルオープンということで、UNITCOMの系列だから普段置いてない凄腕ですら置いてあるだろうと逝ってみると
ほんとにあったので買ってくる。2980円の一番安いやつ
前回無理やりAcerの22インチ液晶をエルゴデスクに固定したけど、微調整がきかないので、凄腕を使ってみる。合うかどうかわからんので、普通のアームはもったいないからね
斜めの板にアームを固定するのに高さが合わなかったが、板をはさんで調整。これで液晶の角度の微調整も効くようになった。結構重量もあって安物だけどしっかりした感じで大変よろしい。


他の獲物
Athlon64X2 4850e
PC2-5300 1GBx2
ProliantのCPU差し替えにメモリ増設のため。Proliantだと2.5GHzの4850eが2.4GHzになってしまうらしいが気にしないで買う(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました