頭文字Dゲーム

Diary


中古で買ってきておいたものをやってみる。アニメ版と映像を比べてみたら、ほんとよくできてるのがわかる。

オートマでしか操作できない(指がおいつかない(^^;)とやっぱりつらい。アクセルボタン押しっぱなし、カーブ手前でブレーキボタン同時押しで、結果ドリフトという操作だけでも、ヘアピンカーブの多い「いろは坂」ならなんとか勝てるまでいけたものの、秋名のハチロク、赤城の高橋兄弟には勝てません。

ということで、ゲームクリアは早々にあきらめた。気持ち良いスピード感が味わえるので、ストレス解消にはもってこいだから2000円の価値はあるだろう。

タイトルとURLをコピーしました