ドラクエX 1951日目まで

Ver4.4リリースから40日ほど

メインストーリーと追加クエストはクリア

Lv上げは、以前よりはローペースで5職がLv108到達。さずがに新コンテンツ(バトルトリニティ)を完全スルーするとやることがLv上げしかない。

4.4は新武器追加だったのだが、いつも買う片手剣と両手剣は未だに買っていない。ハンマー(攻撃)、ブーメラン(会心)、ツメ(攻撃)、扇(会心)、弓(攻撃)の5つを普通にバザーで購入。

自キャラでの片手バトルマスターがはやぶさ改2刀の頃から強くなってないので最近使わなくなった。

新コインはふくびきで4枚当たったので当日に売りさばいた。今後ふくびきが当たったら売らずにバトルするつもり。

他のアクセサリーの方は、忠義の勲章を会心ときようさを作っていたので、HP理論値も作る。といっても現物3個で会心・ラッキー・ラッキーでHP+3しか付かず直ぐに出来上がってしまう。こういう無くてもいいかなと思う合成だとすぐ出来てしまう。

Ver4.5登場予定の「マイタウン」というやつに権利書なるものがあるらしい。事前にもらえるのが全プレーヤーの中のたった1人。さすがに始めるだけで別途課金というのは無いだろうからゴールドが必要なのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました