今期のドラマ

今期と言ってももう終盤だけど。

  • 月曜日:「鍵のかかった部屋」フジ
    思ったより面白いけど、毎週見てません(^^; 大野君は草なぎ君みたいになるんだろうか。
  • 火曜日:「リーガル・ハイ」 フジ
    ふざけてるんだけど、リーガル堺をみてるだけで楽しい。昨日の横溝風味の話は最初はもうちょっとディテールを作り上げて欲しかったとは思ったが、終わってみるとすごくいいバランスで気持ちよかった。
  •    :「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」 フジ
    以前の僕シリーズは全部見てる。今回はダークサイドが強いし、将軍様も出てるしで、どうものほほんとは見てられない気がする。
  • 水曜日:「クレオパトラな女たち」 日テレ
    ちらっと眺めるように見てるだけではわからないような、登場人物の背景がちょっとだけ深いんだけど、それでもちょっと軽いか。
  • 木曜日:「カエルの王女さま」 フジ
    劇中の歌のアテレコ加減に失敗してる気がする。いちおうラスボスにあたる岸部一徳がわりと普通な感じだし、ちょっとパワー不足かもしれない。でも最後まで見るといったところ。
  • 日曜日:「ATARU」 TBS
    面白いんだけど、毎週は見てられない感じ。前回は裏のボーンを見てしまったし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました