WordPress アイコン?

よその人がコメントを残してくれた時に、独自のアイコンが横についてる時がある。これってどうするんだろうとか思いながら、興味があまりないので放置していた。

なにげにフォーラムを見ていて、アカウントを取っていたのでログインし、プロフィールの編集画面にいってみると、どうやらここで設定できるらしい。
内容はhttp://ja.gravatar.com/を見ればわかる。

アイコンのイメージは以前から使っているもので
IDのjarethは映画「ラビリンス魔王の迷宮」からいただいたもので、映画中にも登場する不思議絵の階段をモチーフにした一応オリジナルの画像。
Twitterのアイコンも同じものに変更して、2、3日たつ。

Twitterのアイコンは、見たこともないアニメ「みなみけ」のロゴジェネレーターをつかったりとか、攻殻機動隊のタチコマの画像をいただいたりとかしていたが、下手くそでもオリジナルの方がいいわな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました